January 11, 2008

イエティさん、T子さん他からのご質問 + 追記



【 お名前 】:イエティ
【 コメント 】はじめまして。ボスニア・ヘルツェゴヴィナのサラエボに滞在中のイエティと申します。偶然クロアチア語=日本語絵辞典のページを見つけ、楽しみにしながらいつも拝見しています。

手前味噌ながら、ブログ(http://xxxxxx...../)でサラエボでの日々をつづっているのですが、拙ブログに「クロアチア語=日本語絵辞典」と「クロアチア語を教えて!」をリンクとして貼らせていただけないかと思い、ご連絡差し上げた次第です。

それから、もう1点。

サラエボで細々と日本語を教えるボランティアをしていますが、日本語教材や学習機会が限られる中、上記の2つのサイトと「漢字絵日記」は、インターネット環境にある学習者にはとても役に立つと思います。そこで学習者に紹介したいのですが、よろしいでしょうか。

今後も楽しみながら勉強できる便利なサイトを作っていってください。
長々と失礼いたしました。

イエティ

イエティさん、全然構いませんよ (^^) ご感想、誠にありがとうございます。とても大きな励みになりました♪ ブログのアドレスは念のため伏字にしておきましたが、そのまま載せてもよろしれば、ぜひまたご連絡ください。私たちのブログが教え子のみなさんのお役に立てれば嬉しいです。ボランティアのお仕事が順調に運ぶようお祈りいたします。

それから、トップページの簡易フォーム経由で、リンクに関してのご連絡をくださったT子さん他へ。了解いたしました!ご連絡に心より感謝申し上げますm(_ _)m (みなさんのニックネームとブログのアドレスもそのまま載せてよろしければぜひまたご連絡ください。)

イエティさんからお返事をいただきました

【 お名前 】:イエティ
【 コメント 】先日質問をしました、イエティです。リンクの件、承諾していただいてありがとうございました。早速リンクに貼らせていただきました。

2つのサイトのほかにもう一つ、「クロアチア語に挑戦!」もリンクに貼らせていただきました。
事後報告で申し訳ありません。
もし不適切であれば、お手数ですがお知らせいただければ幸いです。

ネット上で知り合ったマケドニアの人が独学で日本語を勉強していて、「クロアチア語=日本語絵辞典」と「漢字絵日記」を紹介したら喜んでいました。

「こんなサイトがあったらいいな」というのが形になっていて、感嘆しています。

これから日本語学習者にどんどん紹介していこうと思いますので、よろしくお願いいたします!

イエティさん、ご返信ありがとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします:)マケドニアから見てくださる方もいらっしゃるんですね、とても嬉しいです♪ 地道にがんばります!

当サイト内に掲載されている内容・コンテンツの無断転用ならびに無断転載をお断り致します。
ご協力ありがとうございます。