November 14, 2007

昨日のモスタルとネレトヴァ川



Mostar

11月13日、つまり昨日撮られたモスタル(ボスニア・ヘルツェゴヴィナ)の写真です。とても天気がよかったみたいですね。真ん中をネレトヴァ川が横切っているのが見えます。世界遺産の石橋『スタリ・モスト』は、この写真よりもう少し左のほうに位置しているので、見えていません。

これは共有ブログですが、現地の写真や情報は、日本語が書けない友人たち(クロアチア人)が担当しています。「クロアチア語を教えて!」ホームページのほうもそういう形態で運営しています。ホームページの「このサイトについて」に書いてあることは、亀吾郎の口を通して語られているので冗談のように聞こえるかもしれませんけれど、実は限りなく真実に近いんですよ!

11月17日の日記「モスタルの丘」に続く

当サイト内に掲載されている内容・コンテンツの無断転用ならびに無断転載をお断り致します。
ご協力ありがとうございます。