September 14, 2007

我々はミクシィとは無関係です!!



誤解されている方がいらっしゃるようなので申し上げておきたいのですが、我々の「クロアチア語を教えて!」ホームページは、 mixi 内のクロアチア語コミュニティとは何の関連もございません

以前、そのコミュニティのトップページに、「クロアチア語を教えて!」ホームページが無断でリンクされておりました。それを偶然見たクロアチア人の友人が、今年の1月、我々を代表してそこに投稿し、リンク削除のお願いを申し入れました。すると、リンクだけは外してくださったものの、9月に至る現在でも「クロアチア語を教えて!」の名前がコミュニティのトップページに記されているため、いまだに誤解している方がいらっしゃいます。

とにかく、我々は mixi 内では一切活動しておりません、ということをここで明記させてください。

追記

皆様のブログやホームページからのリンクはご自由にどうぞ!ただし、先述のミクシィの例のように、読者のみなさんに誤解を与えるような(つまり、まるで関連があるかのような)記載の仕方は固くお断り申し上げます。

さらに追記

本日、「クロアチア語を教えて!」の名前がコミュニティのトップページから削除されてることを確認いたしました。ご協力ありがとうございました。(2007.9.21)

当サイト内に掲載されている内容・コンテンツの無断転用ならびに無断転載をお断り致します。
ご協力ありがとうございます。