August 30, 2007

どーんと告知




Sos Aranzos
Originally uploaded by LuPi75 on Flickr
しばらく告知をさぼっていたので、過去に行った更新を一挙にお知らせすることになってしまいました(汗)

まず、我々のプロジェクトに新しいものがいくつか加わりました。

Croatian-Japanese Picture Dictionary (クロアチア語=日本語絵辞典)
  • なるべく毎日新しい単語を覚えるために作っています。

Kanji Picture Diary (漢字絵日記)
  • 日本語がわからない友人たちに漢字の成り立ちを紹介するために始めたものですが、クロアチア語の単語も少し入っています。

Aquamail ~クロアチアからの手紙~ (アクアめ~る)
  • 麻里子ちゃんとイヴァン君の文通形式のブログです。日本語とクロアチア語と英語の3ヶ国語表記になっています。(追記:アクアめ~るのアドレスが aquamail.croatian101.com に変わりました。2008/4/10)

コメントについて

「クロアチア語くらぶ BBS兼ゲストブック」(掲示板)は、休止中です。検索エンジンにインデックスされないように設定してあるにもかかわらず、なぜか Yahoo! Japan のブログ検索に含まれてしまうからなのです。それで、コメントは今のところEメールで受け付けております。かつては、いただいたEメールすべてに返信していましたが、最近は時間の余裕がなくてほとんどお返事できなくなってしまいました。ごめんなさい!お声をかけてくださったすべての皆様に私たちからお礼を申し上げます。

当サイト内に掲載されている内容・コンテンツの無断転用ならびに無断転載をお断り致します。
ご協力ありがとうございます。