October 7, 2006

私書箱(Eメール)について



ホームページには、私書箱としてEメール・フォームを設置しておりますが、お使いのパソコンにインストールされているウイルス対策ソフトの種類(ノートン・アンチウイルスなど)により、正常に作動しないことがあるようです。

その場合は、ウイルス対策ソフトを一時的に無効にしてから送信すると正常に送られます。

なお、正常に送信された場合は、送信直後に「*送信完了* メールを送信いたしました。ありがとうございました。」という表示が現れます。それが現れない場合は、送信されていないということです。

過去に私書箱からメールを送信していただいた読者のかたで、こちらからいまだに何の返事もない、または、正常に送信されなかったかもしれない、と思われる場合は、申し訳ありませんが、もう一度送信していただくか、クロアチア語くらぶの掲示板のほうでお知らせくださいますようお願い申し上げます。

私書箱(Eメール・フォーム) 

クロアチア語くらぶ(BBS兼ゲストブック)


追記

【重要です!】Eメールフォームを変えました。新しいアドレスはこちらです。ウイルス対策ソフトに関係なく、正常に作動しています。
http://croatian101.com/contact.html

当サイト内に掲載されている内容・コンテンツの無断転用ならびに無断転載をお断り致します。
ご協力ありがとうございます。